人間の福の地は美南平に酔っている

 时间:2019-06-12 11:08 来源:香港では毎日のテレコム责任编辑:张焱
   人间には福があり、酔美は南平で、客は旧知のように、殷の笑颜で迎える。 福建と言えば、すぐに武夷山を思い浮かべ、武夷山に向かって、南平を提げなければならない。

世の中には福の地があり,酔美は南平であり,客は昔の知り合いのように,穏やかに笑って迎え合う.福建といえば、すぐに武夷山を思い出します。この草丈飛の美しい季節に、南平は懐を開いて、全国各地のネットメディアの新しい友達と一緒に“家に帰る”を迎えて、共に大美福建、魅力南平の“全福”の旅を体験している。
 
南平は福建省の区面積が最も大きい区市で、彼女は武夷山山脈の北側に位置して、北とも呼ばれ、面積は 2.63 万平方キロメートルで、福建省の総面積の 5 分の 1 を占めて、浙江省、江西省と境を接し、延平区、建陽区、武夷山市、 Shao 武市、建筑市を管轄している。 順昌県、浦城県、陝西県、松渓県、政和県、共 2 区三市五県は、中国南方の "八山一水一点田" の最も詩的な写本である。
南平自然の景色が美しく、名勝古跡が行き渡って、有名な武夷山国家級の景勝区のほかに、山山、五山、広々とした山、渓谷、帰宗岩、三千八百きい、熙春山、夢の筆の山、平和古鎮などの 10 の多くの省市級の景勝地がある。 国内外の観光客が必ず訪れる観光 "カードグラウンド" でもある。 独特な地理的構造は、南平の地形が奇麗な山水の特徴を呈し、国内の奇峰性の競り、渓流の縦横、景色が豊かで、気候は快適で、華北地区では得られない観光資源密集区の一つであり、歴史の長い "テニス" の観光地でもある。 全市は中高級旅行資源を持っている181 ヶ所にあり、その中に武夷山は全国に唯一の 4 つの "世界自然と文化遺産の産地" の 1 つであり、国家級の景勝区、国家級自然保護区、国家級観光リゾートと福建省観光経済開発区が一体になっている。
 
南平交通システムは非常に発達しており、空港、高速鉄道、高速道路、水運四通八達、「海陸空」旅客電線が交錯して、国家の一種類の航空口岸を有して、南平北駅、武夷山東駅を設けて、西駅の四つの高速鉄道の駅を建て、国内外の観光客の出発要求を満たしている。全福の旅、鮮やかな南平へようこそ!

 
(责任编辑:张焱)
------分隔线----------------------------

 

{dede:sql sql='Select content ,substring(content,1,300) from dede_arctype where id=1'} [field:content function='cn_substr(html2text(@me),460)'/]... {/dede:sql}